ブログではご挨拶遅くなりましたが…


あけましておめでとうございます門松キラキラ



毎年恒例、成田家のお正月家族旅行神社


今年は滋賀県スタートでした!


AKBを卒業する頃に、鳥人間コンテストのお仕事で行ったぶりの、人生2回目の滋賀県😋



彦根城に並んで中に登ったり〜



ポストにお城がのってたり〜



ひこにゃんに会えたり〜



近江八幡市にある大好きな【たねや】の本拠地に行けたり〜



奈良の大仏をはじめて見れたり〜



大仏様の手とママの手の大きさの違いにびっくりしたり〜😆😆😆




そしてそして

こんなにたくさんの鹿を間近で見て感激したり〜


その他にも法隆寺や興福寺にも行ったり〜


充実したお正月を過ごしました😊



元旦の初詣は春日大社へ行ったのですが

その中にあった金龍神社⛩️


龍を祀ってるということで

今年は縁起が良い!!ということで…

金の龍をたくさん触ってパワーをもらってきました龍飛び出すハート



今年もみなさまにとって素敵な1年になりますように🥹💕



2024年もよろしくお願いします!!





あっという間に2月になる〜



最近はお家でいきなりバリン!

と音がして

何かと思ったら、、、



フライパンの蓋があああ、、、


ひぇーーー!!なんでーーー!!


びっくりでしたびっくり笑い







最近も変わらず魚が好きですハート


魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

                  りさ