今年は

ペコちゃんサンタさんが来てくれました😋



かわいいなあラブラブ



ママからは

SALEして安くなってたから買っちゃった!!と、ペコちゃんグッズをもらいました😋


この中にある腹巻がかわいくてかわいくて…


表裏、柄が違うのです😋💕



小澤さんからいただいた3WAYブランケットのペコ柄もかわいすぎ飛び出すハート


本当ペコちゃんはいつ見てもかわいすぎて困ります。。よだれ




そして毎年参加している地元の団体のクリスマスパーティーのビンゴではなんと!

お米が当たりました😋✨


いえ〜いびっくりマーク

助かる笑い泣き笑い泣き



こんな感じで

あっという間にクリスマスも終わりましたクリスマスベル



クリスマスが終わると

一気に年末モードですねうずまき



今年は年内最後の美容院は早めに済ませておきましたキラキラ



サラサラになりすぎてなびいてます照れ笑



みなさんはどんな年末を過ごすのかな?



来年も健康第一で

楽しく過ごしたいと思います!!



みなさんも次会える日まで

どうか健康でいてくださいねおねがいラブラブ




少し早いご挨拶になりますが…


今年も1年ありがとうございました!


良いお年をお迎えください富士山



りさ