12月に入り

街中もキラキラしてきましたねキラキラ





わたしの爪もキラキラですキラキラ



気分上がりますキラキラ




銀杏並木も見に行けましたイチョウ



今年も銀杏まみれの茶碗蒸しが食べたくなってる照れイチョウ




最近成田家に仲間入りした『におい桜』桜



1週間でこんなに綺麗に咲いてきて、嬉しくて毎朝見るたびにニヤニヤしています🤭





先日は姉妹とランチっち〜ナイフとフォーク



ここのフレンチトースト、数年ぶりに食べましたが美味しかったなあ😋💕



美味しい食事に楽しいお話して〜

気分もリフレッシュできましたナイフとフォーク



しょこのお腹がだいぶ大きくなってて感激おねがい




あと少しの妊婦生活ふぁいと〜!!



こうちゃんとは展示会で頼んでいた

お揃いのニットが届いたから、

近々お出かけできたらいいなブルーハーツ





そして、先日12月8日で

デビュー18周年を迎えました!!



インスタにメッセージ送って下さった方々ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

ちゃんと全部読んでいます!!飛び出すハート


早いなあ〜本当におねがい



エイチトーン代表の小澤さんからは

こんな素敵なメッセージカードまでいただき

感謝ですお願い


いつもありがとうございます!!!




最近は、そんな小澤さんと、わたしが年内にもう一度行きたかった神社へ😆



去年も一緒に行っていたので、今年も一緒に行ってお参りしてきました⛩️✨


小澤さんは

『金運コイッ!!』とお祈りしてました〜爆笑




年内にまだまだやりたいことがあるので、ひとつひとつクリアしていかないとニコニコ




あっという間に12月終わっちゃいそうな気もしますが…😂😂


みなさま身体に気をつけて

楽しい12月をお過ごしくださいクリスマスベルラブラブ



りさ