毎年、酉の市の季節になると

あ〜もう年末が迫ってる〜

と焦りを感じ始めます笑い泣き



今年もこの提灯を見に行けました🏮✨




そしてボジョレーヌーヴォーの季節ですね赤ワイン



このブログに数回登場している近所のご夫婦さんに、またまた手料理をごちそうになっちゃいましたナイフとフォークキラキラ



これはたくさんあった中の一部ですが…

とーっても豪華で美味しくて美味しくて…

3家族集まったのですが、

みんなでペロリでした😋



例の如く、うちのママは赤ワインを飲んで大酔っぱらいでしたわ〜爆笑爆笑




そして最近は

歌って叩いてストレス発散したり〜




今年もファンフェスタ行ってきたり〜



楽しんだので、あとは年末に向けて

大掃除やら大掃除やら大掃除やら…

を早めに進めていきたい気持ちです🤭🤭



あっという間に冬ですね雪の結晶



お家だと、暖房をつけると顔がかぴかぴになるし、つけないとつけないで寒いし、温度調節が難しいです笑い泣き




みなさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね飛び出すハート


りさ