秋と言えば〜かぼちゃ〜ハロウィン


かぼちゃと言えば〜かぼちゃ同盟〜ハロウィン


かぼちゃ同盟と言えば〜なたこう〜ハロウィン


なたこうと言えば〜こうちゃん〜ハロウィン

(先月おしゃれスタバに行ったときカメラオーナメント


こうちゃんと言えば〜9月がお誕生日〜ハロウィン


ということで、先日お祝いしました


(これまた先月の出来事ですカメラ笑)



姉妹と普段なかなか行けないお店で、贅沢な美味しいランチをゆっくり食べて、幸せ時間👭💕



いつ会っても楽しいなあ!

いつもありがとう👭💕



そして10月と言えばハロウィンですねハロウィン



街中で見つけたハロウィンの飾りたちおばけ





ふらっと入ったカフェで出てきたおしぼりがこんなにかわいくて…飛び出すハート



ほっこりしました照れ










最近は、アパレル関係のお仕事をしている友達に誘ってもらい、初のフリーマーケットに参加してきました✨✨




小さい頃は、幼稚園や小学校の行事か何かでママと一緒にやったような気がするけど…

大人になってからは、はじめての体験笑い




たくさんの方とお洋服についておしゃべりできたり楽しかったな飛び出すハート



今回で色々学んだので、次回は告知できるくらい良い物を揃えて挑もうと思います😆💪笑




この日は朝早かったのでヘロヘロになり、終わってからは友達おすすめのカフェで休憩うずまき



メニューに丸ごとかぼちゃがあってテンション上がりました😋💕



やっぱり秋は良いね〜。

早く紅葉も見たいな😋🍁




インフルエンザも流行っているようなので、

みなさんも気をつけてお過ごしくださいね🍀



りさ