あっという間に10月!!


わたしの大好きな秋がやってきた🤭💕


ネイルも秋仕様に💅


芋〜焼き芋

栗〜栗

かぼちゃ〜ハロウィン


大好きなものばかりで誘惑がいっぱいだ🤭💦


この前はママが長野に行ったみたいでお土産をくれたけど、良いチョイスラブ栗キラキラ




そして少し前ですが

おっきーーな梨が

お家にたーくさん届いて幸せすぎた🍐✨


横浜のなし〜🍐🍐🍐


甘くてみずみずしくて、今まで食べた梨の中でNo. 1でした爆笑ラブラブ




そして、AKBの初期時代からお世話になってたスタッフさんからな、こーーんな大きなメロンがお家に届いて大はしゃぎ🍈✨


人生ではじめて自分でメロンを切ったので緊張した!!笑

(種たくさん入っているのだね😂)



昔は、フルーツでテンション上がることなんてあんまりなかった気がするけど

最近はフルーツがすごく好きだし

テンション上がる〜照れりんごバナナさくらんぼ



気づいたら食べ物のお話ばかりだ…笑い


秋は食べすぎてぷくぷくにならないように気をつけます爆笑飛び出すハート




今年もあと2ヶ月?と思うと怖いですうずまき



野球がない日々は寂しいけれど……


今年も色々な試合を観に行けて楽しかったです野球



今月もたくさん笑って楽しく過ごしましょう!!


【ここあちゃんと会って楽しかった日の写真です😊】



季節の変わり目、体調にお気をつけてお過ごしくださいね虹


りさ