『浜田翔子20周年記念gra-DOLL同窓会SP』

1日限定復活ライブからもう2週間も経ったなんてあっという間飛び出すハート



来てくださったみなさん

配信を見てくださったみなさん

応援してくださったみなさん

本当にありがとうございました!!




しょこの15周年イベントのときはMCをさせてもらったなと思い出したり…照れ


(プリクラも出てきた😆)


そう思うと何年もお祝いし続けられて

仲良くできて嬉しいなラブラブ




今回は、4人揃ってライブをさせていただく機会を作ってもらえて感謝しています!!



メンバーカラーのお花まで…🥹



渋谷クロスFMでずっとお世話になっていた江崎さんからもお花が届いていて感激です🥺





gra-DOLLでの活動は、わたしの第二の青春だったので、色々な感情が込み上げてきました🥹✨



そして何より、わたしにとっては結婚発表をしてからはじめて人前に出る機会だったので、不安と緊張がいつも以上にすごかったです🤭💦



なのでこうちゃんが終わってからインスタにこう書いてくれていて…

すごく胸が熱くなり嬉しかった🥹



出番の直前

じっとしていられなくなって

そわそわうるうるやばいやばいよ〜

となっている中、

まずしょこの顔見たら泣いてるし、、、

こうちゃんはいつもの癒し〜な優しいお顔してて安心するし、、、

いにゃはいつもの元気なかけ声を全力でやってくれてて、、、

も〜うそれだけで感極まるのに

ステージ上がってみなさんの声援と懐かしい方々がちらほらと目に入ったら、

それはもう!!

胸がぎゅううぅぅぅう

という感じでした🥹🥹🥹🥹



言葉では上手く表わせないですが…

とっても嬉しかったです!!




昔から思ってますが

やっぱりgra-DOLLを応援して下さる方々は本当に愛が深くて素敵な方ばかりだなあと

今回改めて感じましたキラキラ



そして今回こうちゃんとのユニット

『かぼちゃ同盟』では

AKB48の【夕陽を見ているか?】もはじめて披露させていただきましたカラオケ



一緒に歌えて嬉しかったブルーハーツ




やっぱり歌って踊ることはとっても幸せ!!



またいつかこのメンバーでステージに立てること、またみなさまに再会できることを願ってます流れ星



今回会いたかったみなさま全員に会えたわけではありませんが、わたしの中でも良いきっかけになった気がします☺️✨



明日何があるかもわからないし

1日1日を後悔なく、大切に生きていきていこうと強く思いました!!


みなさんも次会う日まで元気でいてね〜😊



素敵な時間を本当にありがとうございました!!





9月も終わるというのに

まだまだ暑くてびっくり気づき



早くニット1枚でお出かけできる気温になってほしいなニコニコ



りさ