先日は、夏まゆみ先生のお別れ会に
参列してきました。



夏先生のレッスン初日、わたしに向かって
『そのTシャツ、安倍なつみも着てたぞ』
とにっこり笑って言ってくださったことも、

レッスン中、ずっと泣いていたわたしに
『成田は自信を持ちなさい』
と言ってくださったことも、

歌割りパートが少なくなってくよくよしているとき『見てる人はいるから手を抜くな』
と言ってくださったことも、

全部昨日のことのように思い出します。


何回も何回も『成田!!!』
と怒られていたので
14歳のわたしは、何もわからなさすぎて
嫌われてるのかな…
なんて感じていましたが
今は先生が仰っていたことが心が痛いくらいわかります。

厳しくも愛のある指導をしていただきました。


先生に出逢えたこと
教えていただいたこと
貴重な体験をさせていただいたこと
はこの先も一生忘れません。


先生がずっと置いてくださっていたらしい時計

実はわたしのお家のテレビ台にもまだ置いてあって…

嬉しくなりました。



またお会いしたいです。
ありがとうございました。









ライブまであと数日!!

物販の詳細など詳しく載っています!

しょこが書いてくれてて
嬉しくてスクショしちゃったけど↓

打ち合わせからリハ最終日まで

本当にあっという間でした気づき


プライベートではよく会っているけれど
また同じステージに立てることが
嬉しいニコニコラブラブ



そして、仲良しはまこーとのユニット
【かぼちゃ同盟】では2曲歌う予定なので
緊張する〜🎃

(↑これも嬉しくてスクショしたやつ🤭)



いにゃは、ダンスと歌割りを
ほぼ忘れちゃっていたので
今回のライブのためにわたしが個人レッスンを開いて思い出させましたが
もう完璧だね😊(たぶん。笑)



次はいつ4人集まれるかまだわからないので、
今回みなさんに来てもらえたら嬉しいです!!


告知動画も見てね🎥



暑さに負けずに9月も楽しみたいです虹


りさ