今年は桜桜
あっという間に
散っちゃった気がするなあ🫣🫣

毎年散った後、寂しい気持ちになりますおねがい

でも今年も去年に引き続き
綺麗な桜を見れました桜




そんな〜

わたしは〜

最近〜

お財布を〜

なくすという〜

はああ、、、

翌日、無事に手元に戻ってきたので
一安心でしたが、、、

はああああ、、、

やらかしました😖😖😖


過去に一度すられたことがあるのですが
その時は10代で、クレジットカードなどは持っていなかったので大事には至らなかったのですが、

今回は手続きやら、、、

もーーーーう大変もやもやもやもやもやもや


なにより!!!
心優しい方が拾ってくださって
大事に保管してくださっていて…🥺🥺🥺

本当に助かりました😣😣😣

感謝の気持ちでいっぱいです🙏🙏🙏


人生捨てたもんじゃない
と改めて思ったり😖😖😖

後日しっかりお礼もしてきました🙏🙏🙏



今回の件でわたしが凹んでいたら、
周りのみんなが『厄落とし!厄落とし!』と言ってて調べたら、そんなような記事がたくさん出てきて元気が出てきました笑い泣き笑い泣き


今思えば、前回お財布をなくしたときも本厄の歳だったような…

んまそんなこと言ってる場合じゃない!!

今後こんなことがあってはならん!!!!

深く反省しました。。

今後も気をつけて注意深く生きていきますショボーン



という最近のわたしでした。



そんな梨紗の最近の気分は赤ハート


ネイルも珍しく赤ハート
チューリップネイルお気に入りですチューリップハート


友達からのお土産も赤〜照れハート



家族でよく行く居酒屋さんにボトルキープしたお酒も赤だった〜笑い泣きハート

(右の写真の後ろに映り込んでるママのお洋服も赤?だったかも!!ハート笑)




もうすぐゴールデンウィークだ!

今年はお出かけする方も多そうですね富士山


体調には気をつけてお過ごしください飛び出すハート


4月ももう後半ですが
楽しみましょう歩く気づき




りさ