あっという間に2月も中旬ですね!


今年もこうちゃんとふたりで厄祓いに行ってきました神社キラキラ


歳は違うけど、ふたりして去年から厄年!


仲良しの友達と一緒に厄除祈願できてとても心強い笑い泣きびっくりマーク

(※去年の年末にランチしたときのお気に入り写真です🤭🤭)



こうちゃんから、かわいいうさぎさんのお守りいただいちゃったうさぎラブラブ



嬉しいなあ🥹💕



本厄なんかに負けず

今年も楽しい1年にするぞ〜照れ乙女のトキメキ


ということで!!


今年は節分の日に福豆もゲット節分




そして!

最近は友達のここあちゃんが

素敵な神社『今戸神社』に連れて行ってくれました神社キラキラ



そこでこんなかわいいお揃いのご朱印帳を手に入れたよルンルン



初のご朱印帳にわくわくハートのバルーン



パパに言ったら

今更〜?って言われて〜😅

確かに〜😅😅

と思ったけれど〜😅😅😅

んま〜これからちょこちょこ集めて行こ〜うっと爆笑チョキ



そして、出会えると幸せと言われている、たまに現れる白猫の『なみちゃん』オッドアイ猫



出会えましたラブラブ



小さい頃から動物が苦手なわたし。

ここ数年で、わんちゃんはだいぶ克服できた気がするから…


今年はねこちゃんを触れるように…なりたいな!




最近食べたチョコレートアイスチョコがけハート



美味しかったチョコがけハート



2月前半はチョコレートネイルにテンション上がってました照れハート


今は春先取り気分ネイル〜っ照れぽってりフラワー



早くあったかくなーれー晴れ


りさ