もうすっかり秋🍁って感じですね!


夏から秋になる季節の変わり目って

毎年とってもさみしくなる〜🥹🥹🥹



先月飲んだ

ももフラペチーノ美味しかったな🍑


このペコちゃんのアイコンキーホルダー

(絵柄はランダムで出てくる)

かわいすぎる〜ラブ


全種類ゲットしたいなラブ



先日、新しい500円玉をはじめて見て思わず写真撮っちゃいました👏✨✨

ということで

思いつきで!

最近は500円玉貯金を始めてみましたコインたち


とは言ってもお財布に500円玉が入ってたときにしか入れてないけど〜😅😅

貯金箱は
小学生の頃からうちにあったペコちゃんのハートのバルーン

だいぶ使ってるから若干汚れているわ😆


途中で開けて使わずに
ちゃんと続けられますように…照れコインたち気づき



載せてなかった夏の思い出をいくつか花火

ひまわり〜


浴衣〜


家族旅行〜


迫力が凄かった〜


がけっぷちりさちゃん〜


ワインって美味しいな〜


すだちを買ってみた〜


野球〜



なんだか写真をいっぱい載せてしまった🤭🤭


またインスタも更新します!



みなさま楽しい9月をお過ごしくださいね栗


りさ