2022年上半期終了しましたね!!✨
早いわ〜🥹🥹


今年ははじめて
「夏越の祓い」で
茅の輪くぐりを経験してきました!
(hajiさんの入れ知恵🤫)


親戚のお家の近くの神社へ⛩


輪のくぐり方がわからず、ママと汗だくになりながらおどおどしていたら、近くにいたお姉さんがご丁寧に教えてくれました😂✨




嫌なもの落とせたかな〜🤭



下半期も楽しく過ごせますように…チューリップ





それにしても毎日あ"つ"す"き"る"うううびっくり

先日の野球観戦も完全防備でしたっ!!!


あ、インスタには載せましたが、髪も短くして気分もすっきりーちゃんクシハサミドライヤー


7月も楽しみましょう!


りさ