出来ることであれば

今までわたしと関わってくださった全ての方々をお呼びして、直接お祝いしてもらえたら

どんなに素晴らしかったことでしょうか🥺


SNS上でお祝いのお言葉を送ってくれた方々

個人的に連絡を下さった方々

心から感謝しています!!

ありがとう🥺✨




載せたい写真がいっぱい飛び出すハート




AKBの同期🌸


パパが〜〜🙄🙄🙄笑







中座のエスコート役は、昔からよく遊んでもらっていたおふたり、川崎希アレク夫婦にお願いをしました乙女のトキメキ

2人に挟まれて嬉しかった〜!!

一緒に歩いてくれてありがとう🥹🥹





そして、スピーチ。


これは絶対!大島麻衣姉ちゃんにお願いするんだとずっと決めていました❣️


涙。涙。無理〜。泣いちゃった〜。


まいまい、素敵なスピーチをありがとう🥺🥺

これからもずっとりさのお姉ちゃんでいてね!!




VTRメッセージ1人目は、元AKB48グループ総支配人の戸賀崎さんからいただきました🥹


初期の頃、戸賀崎さんによく励ましてもらっていたことが懐かしい〜🥺🥺


貴重なお話までありがとございました!!

寺フェス遊びに行きまーす😭✨




VTR2人目は、はるなから💓💓

嬉しすぎるよ〜🥹🥹🥹

地元が一緒だったから、レッスンや劇場公演の日は毎回一緒に帰ってたし、よくお買い物も一緒に行ったな〜ハイヒールドレス口紅

うちのママと3人でよくおしゃべりしたことも懐かしい!!



何年経っても、いつ会っても気遣ってくれて、心優しいはるなが大好きだ飛び出すハート


忙しい中、本当にありがとう🥺✨







まいまい、あゆ姉、ひいちゃん、

かやの、おーいえ、のんちゃん、アレク、

みんなありがとう!!



つづく。



りさ