お久しぶりのブログおばけ


みなさんお元気ですか!!!


わたしは毎日暑くてへろへろですが元気です照れ



先日スーパーでこんな物見つけてびっくり乙女のトキメキ
し!か!く!い!

お値段見てくるの忘れましたが、お高そう〜照れ

フルーツと言えば、
最近包丁で皮むきに挑戦中筋肉
チャレンジチャレンジ爆笑チョキ

今日は
エリンギをいかにホタテみたいに焼けるか?
に挑戦してみましたがすっかり写真撮るのを忘れて食べちゃいました笑い泣き笑い泣き

日々成長できるように頑張りますナイフとフォーク



まだまだ油断できない毎日ですが
お互い気をつけて過ごしましょうニコ



暑くて暑くてつい冷たい飲み物を飲み過ぎちゃうからお腹壊さないようにしなきゃ〜デレデレデレデレ
3年前?くらい
烏龍CHU唇
思い出したラブ(わかる方いるかな笑い泣き


おやすみなさいふんわり風船星

またねん♪