朝?地震あったの全然気づかなかったびっくり


最近雨降ったと思ったら急に晴れたり……

長い傘を持って行こうか、
折りたたみ傘にしようか、
毎朝悩んでタイムロスしまいます。笑


こんばんは星空



インスタにも書きましたが!
念願のピッタの色付きマスクをゲットしてから、息するのか毎日快適すぎる〜照れ乙女のトキメキ
色もかわいくって
小顔効果もあってお気に入りふんわりリボン

でもにおいが少し気になってしまい……笑い泣き


ネットで色々調べてみたら、同じく気になってる人がいて安心したデレデレ


日光に当てると変色しちゃう?
みたいだから、陽が当たらないところに毎日干してます星

これからはマスクもファッションのひとつですねサングラスハットハイヒール


ひんやりマスクも気になるなあ〜ダイヤモンド

ユニクロのエアリズムマスクも気になる〜うダイヤモンド


以前HTONE様にもいただきましたが、
黒マスクはやっぱりまだこわく感じてチャレンジできないでいる〜ダイヤモンド
もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや



最近は
キャベツをどれだけプロっぽく切れるか!
が自分の中でブームです爆笑
これは以前、とんかつ屋さんで食べたキャベツだけれど、こんな風に切れるようになりたいのだ!!

その前にできるようにならなきゃいけないことたくさんだけれど。。。ニヤニヤ


一つ一つ楽しみながらクリアしてこ〜っとルンルン



明日は配信があります!
先週3つ質問考えてきて〜
とか自分で言っておきながら忘れていた笑い泣き

明日もゲストさんいないので、ゆるゆる〜になると思いますが、お時間合う方はぜひ〜お願い




そろそろ映画館で映画観たいなあー



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
またねん♪