ひぃぃぃいい!!
今日は残念でした〜おばけ野球アセアセ

また明日も応援しますPC拍手野球筋肉!

そんな今日からこんなかわいい物が発売〜ピンクハート
昨日友達何人かから連絡がきて知ったのですが、教えてくれる優しさおねがい乙女のトキメキ
これは買うしかないラブと思い、
でも、、、
恥ずかしながらネットでお買い物をしたことない…ポーン雷



な、なんとか買えたはずです。。。笑

すぐ売り切れになっちゃっててびっくりした注意


やっぱり今時、機械が使えないとダメですね!!

まずはフリック入力の練習から…キョロキョロ秘密笑い泣き



そんなそんな今日は
久しぶりにやらかしましたもやもや

【蒸し焼きにする】

って書いてあったら水をいれるのが普通??おーっ!


さば缶と根菜の和風カレーを作ったのですが、

野菜を5分間蒸し焼きにする際に水をいれずに蓋をして蒸し焼きにしたら、気づいたらこげこげになってたもやもやもやもやもやもや


うげげ


洗ってやり直してなんとかできましたてへぺろ

まだまだ日々勉強です鉛筆



昨日は配信でしたおすましペガサス

少しお高めのグラスに入れただけで

ワインが倍美味しく感じましたほっこりふふふ


が強いね〜



みなさま素敵な週末をぽってりフラワー



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

https://www.instagram.com/narita_risa/

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
https://twitter.com/naritarisa


またねん♪