最近ゲットしたマスクガーベラ
マスク生活がまだまだ続きそうなので、
最近マスク集めにハマってますうさぎクッキー


とりあえず毎日薬局はチェックしているが、
あ!かわいいっ!
と思って手に取ったショッキングピンクのマスク
はまさかの子供用だったので諦めましたニヤリ



ねえ〜マスク作って〜〜パンツ

ってママに言ったら

え〜肩腰痛くなるから今は嫌だ、
自分で作りなさいえー

って言われて材料買いに行ってみたら、
たまどめが出来ないことに気づいたニヒヒニヒヒニヒヒ


料理がある程度できるようになったら、
次はお裁縫特訓しなければ…


学生時代なかなか授業を受けれなかったこともあり、当たり前なことができないことが多くて胸が苦しくなったりすることも〜ゲラゲラ


今更かよって感じだけど、
こうやって時間があるときに
ひとりでも生きていけるように日々勉強照れキラキラ





金曜日は配信でした!
色んなお話聞けて楽しかった!!
飲み友ほしい!!笑
はじめてのセブンイレブンのワイン赤ワイン
思ったより美味しかった赤ワイン

しかも安い!!!

また買っちゃいそうラブラブラブ





今日は1日雨かな〜

すでに靴がびちょんこだ〜傘

防水スプレーと言うものかけてみたがあんまり変わらないような…!?照れ


長靴ほしくな〜る〜う〜


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

またねん♪