先日。
早朝。
原宿にて。
眠そうなわたし。

マネージャー様と
変わり果てた原宿駅
にびっくりでした目手乙女のトキメキ


久しぶりに朝から丸一日仕事で疲れたのか、次の日は珍しく二度寝をしてお昼くらいまで寝てしまった……滝汗滝汗滝汗


青海&稲森と一緒でしたラブラブ

ソーシャルディスタンス!


久しぶりに制服着ることになり、ちょっぴり恥ずかしかったです笑い泣き


また報告しますね流れ星




今年もチョコミントの季節がやってき〜た〜
チョコミントって
好き嫌いはっきり別れるよね!笑


わたしは昔からサーティーワンのチョコミントアイスが無性に食べたくなることがあるブルーハート


でも夏はたまーにスッキリしたシャーベットみたいな物も欲しくな〜る〜チュー


オススメアイスあったら
ぜひ教えてくださいねチューリップ



昨日は高校からの仲良しの友達から

【今日りさが夢に出てきたんだけど泣いてて
わたしが追いかけてた〜】

って連絡がきて笑っちゃった〜爆笑


そろそろ普通に友達とも会いたいなハート

自粛解除されてもやっぱりまだ
なかなか気軽に誘ったりはできないでいるあしあと


でもピューロランドやディズニーランドの再開日が決まったりとうれしいニュースも多くなったので、今年も楽しい夏にしたいですねラブ野球スイカ





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
またねん♪