という言葉を今朝知りました。


が、どんな意味かわからないまま夜になりましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


こんばんは星空
 


野球開幕しましたね流れ星
 
野球がある日常が戻ってきてうれしいですおねがい



自粛中、暇すぎて折り紙にハマっていたときに作った物まとめてみた〜グラサン
また時間があるときに続きやってみますね笑い泣き



昨日の配信はユニホーム着たよ野球
気合い入れてポニーテールの上に青リボンまで巻いて取り組みましたが、

Zoomのバーチャル背景でポニーテールもリボンも消えて、玉ねぎみたいでした🧅笑


横浜を応援し始めて、まだ3年くらい?
と知識はまだまだ浅いですが、
わたしの周りにはありがたいことに野球詳しい方がたくさんいるので、いつも色々な情報を下さり幸せ〜おねがいキラキラ


今年も勉強しつつ
楽しんで
極めていきたいです野球ブルーハーツ




最近は麦茶をお家で作り、
スタバのタンブラーに入れて持ち歩いている照れ
今日早速仕事に持っていきましたが
普通のペットボトルのお茶を飲むより
気分があがった〜上矢印上矢印ラブ


良い節約です。


今日も1日お疲れさまでしたおばけくん

またねん♪