最近は0時前就寝zzz
7時起き晴れ

今までの夜更かしなわたしには考えられない生活びっくり

早起きすると得した気分になります星



お休みの日の朝は、たまーにママと、昔ながらの喫茶店でトーストのモーニングを食べに朝活しに行きますパンラブラブ
こんなパンがお家で焼けたらいいな…


と思っていたら!


今朝たまたま見ていた番組【シューイチ】でこんな物が紹介されていて気になっちゃった拍手キラキラ


今まで自炊って一切しなかったからテレビでやっている料理コーナーなんて気にもしていなかったけれど、、、
最近は気になって仕方ない笑い泣き


キッチン用具集めたくなってくるくるくるナイフとフォーク


この自粛期間中、わたしにとっては良い期間でもありました!!




あつ森も、ぴんくのお花が少しずつですが手に入って、楽しんでますガーベラ

明日は晴れるとか?


日焼け対策ちゃんとしますハット


明日からまた1週間頑張りましょう!!


またねん♪