先日3月ぶりに美容院へハサミクシドライヤー

いつもグリーン系の色にしてもらってますグリーンハート



こんなに美容院に行かずにプリンになってたのははじめて〜笑



数年前、舞台でギャル役を演じた際にブリーチしてからは、色が抜けるのが早い早いびっくりアセアセ



30歳までに毛先だけピンク色にしたいって密かに考えているの秘密ラブラブ


だがまだ勇気がないー


いつかやってみます。笑




あ!昨日載せた物が記念硬貨だと教えてくれてありがとう〜笑い泣き


更に探したらまだ出てきたの!!

みなさんに教えてもらった通り、

これは大切に保管しておこうと思いますチュー



断捨離していると楽しくなってきて掃除が捗りますが、

懐かしい物があったらいちいち見ちゃって〜

思い出に浸ってしまい〜

最近はなかなか進まないぜニヤリニヤリ



思い出は心に閉まっておかないとおばけ





今日は特に何か良いことがあった

と言うわけではないけど、こういうのってハッピーな気持ちになるーっ音符



ぬあ〜スタバのいちご飲みた〜〜〜い〜〜〜






みなさま素敵な日曜日をチューリップ



またねん♪