みなさんお元気ですかチューリップキラキラ

気づいたら約1年ぶりのブログ更新!!笑


実は…
パスワードがわからなくなり、
ずっとログインできなかったのです笑い泣き



今、断捨離をしているのですが、たまたま昔の手帳が出てきて、そこにパスワードをメモった物がたまたま入っていて…
ログインできました笑い泣きアセアセ


最近はインスタやTwitterの更新ばかりでしたが、たまにはブログ更新も再開していこうと思いますくるくる


ブログはあまり文字数を気にしなくて良いイメージだから、自由にしすぎちゃいそうだわ!笑




関東も梅雨入りしましたねあじさい
ひょえ〜
今年もわたしの苦手な季節がやってきましたキョロキョロ


くせ毛のわたしは毎年この時期本っっ当に参ってますガーン


でも野球開幕も近づいてきているし、
かわいい傘でも持ってテンションあげて6月も楽しみますニコニコ傘ラブラブ


先日おばあちゃんのお家を掃除していたらこんな物が出てきてびっくり!!
昔の1万円ってこんなだったの〜びっくりびっくりびっくり



そしてここ最近は毎週金曜日にZoom配信をやっているのです!!
まだ始めたばかりですが、
ゲスト様もちょくちょくいらっしゃいますおねがい


本日22:00〜スタートPC
MonaRisaLock(成田梨紗 with hajirock)

今日のURLはこちら

Twitterとインスタも
ぜひチェックしてください虹


またねん♪