定期売り場がすごい行列

新年度ですね桜


新元号は『令和』クローバー
アルファベットはりさの『R』ピンク薔薇

どんな時代になるのか今からわくわく!!

あと一ヶ月少しの平成楽しみましょう乙女のトキメキ




そして昨日約4年間一緒に活動してきたしょこちゃんの卒業が発表されました。


もともと今年の夏前にgra-DOLL解散かな〜
ってなっていたところから
いにゃが卒業し
そしてしょこ。

しょこの決断聞いてからずっとそわそわしてました。


わたしはしょこがいる限りはグラドール続ける!
ってMCでも言ってきたしずっとそう思っていたので……

わたしにとってすごく大きな存在でした。


とにかく今は

残りのしょことのグラドールの時間を大切に過ごしたいと思います!!



4月の予定
星6日(土) 江戸川ボートレース音楽フェス
星12日(金) 渋谷クロスFMラジオ
星14日(日) 昼ライブ予定
星26日(金) 渋谷クロスFMラジオ
星27日(土) 表参道GROUND
星29日(月・祝)渋谷VUENOS

5月6月もたくさん決まってるのでHP見てください!!!


ぜひ会いに来てください


今月もみなさんにお会いできる日を楽しみにしてます!


またねん♪