12月30日(日)
gra−DOLL コスホリ初出展です!!
時間:15時~20時
場所:東京流通センター・第一展示場
   東京都大田区平和島6-1-1 



わたしははじめてのことばかりで戸惑っていましたが、メンバーとスタッフさんのおかげで楽しく撮影終えました
わたしは当日、12月30日、
出演できませんが作品は出展させていただきます。
よろしくお願いします。



街中はどこもかしこもキラキラ〜クリスマスツリー乙女のトキメキ
今年はかやのとイルミネーションたくさん見れました爆笑乙女のトキメキ
三連休みなさんお出かけかなー?クリスマスツリー乙女のトキメキ

わたしは明日明後日ライブです!


お時間合う方ギリギリでもお待ちしてますねおねがいラブラブ

星23日(日)
新宿STAR CRANE
出演 14:05〜14:25
物販 14:45〜15:35

星24日(月 祝)
渋谷O-NEST
出演 13:50~14:10
物販 14:15~15:15


1月12日ワンマンライブ&しょこ生誕もよろしくお願いします!!


今日も充実した1日でした!

最近何時に寝ても早く目がさめるくるくる

おやぷみ〜
またねん♪