とうぶんまだまだこの暑さ続きそうですね晴れアセアセ
暑さに負けず今日も元気でした!!

先日差し入れでいただいた梨スイカりんごさくらんぼバナナ
こんなわたしをいつもちやほやして下さり感謝しかないです笑い泣きお願い

昔から梨大好きナイフとフォーク
桃もメロンもいちごも、、フルーツは全部好きですが、梨はりさの『梨』なのでなおさら好きです(^~^)ラブラブ


そして最近はコンビニの金目鯛おにぎりにびっくらぽんびっくり
こんなん売ってるんだ!
お魚大好きだからちょい高めでも気になって買ってしまった〜おにぎりラブラブ
パクパクおにぎりおにぎりおにぎり

ごちそうさまでした照れ


早いものでもう8月だね〜!!


とにかくあっちゃんが結婚してびっくりしてます目!!!
おめでとうラブ

先日は永遠のわたしのお姉ちゃん大島麻衣まいと、24歳になっててびっくりの加弥乃に会ったよキラキラ
みんな大人になりますね!!!

当たり前だけど!笑

当時14歳だったわたしももう27歳です。キョロキョロ
またねん♪