バテてないですか〜晴れ
今日も汗だく〜

体調崩してる方も多いみたいなので気をつけて下さいね晴れアセアセ


最近諸事情によりツイッター娘からインスタ更新娘になりました笑い泣き

機械音痴なわたしなので未だに使いこなせてはいませんが更新は頻繁にしてます乙女のトキメキ



ぜひフォローして下さいラブラブ

ツイッターとの連携がうまくいかず苦戦ちゅう。。。

インスタやってない人わたしの周りに多いから、これを機にぜひはじめてくださいな照れ今更ですが…笑

大好きなものをもっともっと極めてフォロワー増やすぞ筋肉


最近は新衣装着たり〜
ライブしたり〜
クロスFMったり〜
シャバダバふじさんとヤスタケさんが面白くてたくさん笑ったり〜
パチFUN‼︎の公開収録で長野に行ったり〜
中村アンさん似のスタイル抜群の岩田麻梨奈ちゃんと出会ったり〜
毎日充実してます(^~^)

もうあっという間に8月だカキ氷

今のところ決まっているgra−DOLLスケジュール
8
星7日(火)市川うららFM公開収録
HIRAGA SQUARE(平賀スクエア/五反田)
●時間
開場/19:30〜20:00
生放送/20:00〜21:00
物販/21:00〜22:00
●チケット
前売り/3000円
当日/3500円
星10日(金)渋谷クロスFM
星17日(金)新宿ReNYライブ
星23日(木)突然変異ライブ 渋谷スターラウンジ
星24日(金)渋谷クロスFM
星26日(日)ドクミケさんワンマン 代官山UNIT
星30日(木)渋谷スターラウンジライブ

また詳しい詳細で次第お知らせします!!


先日はすてきなお酒いただいてテンション上がったラブ
家族で飲まさせていただきます!

いつもみんなありがとう乙女のトキメキ

またねん♪