毎日『暑いよお〜』って何回言ってるのだろう

今日も暑いよお〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い


うう〜〜〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い


そんな今日はパパのお誕生日誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント


数年前にあげた似顔絵写真が出てきて笑った〜笑
おもしろおかしく書いて下さる似顔絵屋さんにお願いして、
写真を渡して書いていただいたら、
現実よりおハゲに書かれすぎて、
パパが『ひどい〜ゲラゲラ』って言ってたの思い出した爆笑

いい思い出や!笑


今年もパパとお酒いっぱい飲みたい!(パパが体調崩さない程度にねウシシ




そんなそんな今日はライブです!!


7月21日(土)
「NEO Fes!!mini presented by Top Yell」Vol.16
ぽってりフラワー場所
ポニーキャニオン1Fイベントスペース
東京都港区虎ノ門2-5-10
ぽってりフラワー料金
当日3500円(D別)
ぽってりフラワーgra-DOLL出演時間
19:30〜19:50
ぽってりフラワー物販時間
20:10〜21:10

1曲目2曲目OK〜カメラ
みなさんに会えるのを楽しみにしてます(^~^)




先日は同期の大江の千代さんとディズニーランドへキラキラ

ちよのファンの方からチケットいただき行ってきましたお願い
結構急だったのでまったり〜過ごした感じ!

3人とも不意打ちショットカメラゲラゲラ
びちょんこスライム
雨の日に行ったから余計にびちょんこったスライム

普段なにかないとふたりでいてもあんまり写真撮らないうちらなので、こういう機会を作ってくださり感謝です笑い泣き
ちよファミリーの皆さんいつも優しくしてくれてありがとーう照れ


今日も暑さに負けず頑張ろうひまわり
またねん♪