みかーんオレンジ(偽物の木)
ぶどーうぶどう(みたいなお花)
イベントの日にいただいた千疋屋のフルーツサンドショートケーキ(本物)
おいしすぎてママとパクパク食べちゃいましたナイフとフォークありがとう!


先日はモーニング娘18さんのライブに連れて行っていただきました!!
表現力が本当にすごかった!!さすがです!!

《リゾナントブルー》と《泣いちゃうかも》が生で聞けてさいこ〜でした照れ

みなさんキラキラしてて輝いてた〜キラキラ

やっぱり生のライブは良いですね(´∀`)



最近観た映画目乙女のトキメキ

【50回目のファーストキス】恐竜くん
以前舞台で演じたことのある役と少し重なる部分もあり色々とジーンときました。

泣いてボロボロになた〜えーん



そして【友罪】恐竜くん
これ、絶対観たい!!と決めてたのに気づいた頃には終わっていた、、、ショックでしたアセアセ

個人的にこういう重た〜い話大好きなので、DVDになったら絶対観ようと思います!!



そして、
絶対観に行きたかった舞台!【お蘭、登場】恐竜くん
こちらもすぐチケット完売だったみたいで間に合わなかった〜ガーン

大好きな役者さんが3人も!!

観に行った方探して感想聞かねばイヒ


ママに、
映画【万引き家族】はあんた観た方がいいよ!!
とここ数日毎日言われてるのでこれは早く観に行ってきます(^~^)笑


映画と舞台は唯一ひとりでも行ける〜〜笑い泣き


雨だと映画たくさん観たくなるっ目乙女のトキメキ

明日も雨かな〜

関東も早く梅雨明けして〜笑い泣き


ピンクTシャツゲットしてねおねがいお願いお願いお願いお願いお願い
揃いしまひょ〜お願いお願いラブラブラブラブ

またねん♪