6月6日(水)
gra-DOLL初アルバム【フクロトジ】発売日です!!

今日は明々後日の9日にリリイベをさせていただく HMV&BOOKS SHIBUYA さんにメンバーみんなでお邪魔させていただきました!
なんとなんとまさかのポスターを置かせて下さりました!!


みんなで、うちらのCDちゃんと置いてあるかな〜?とふら〜っと行ったのに、ポスターまでおっきく置かせていただき感謝感激ですお願いアセアセ
6月9日(土)
19:00〜
渋谷MODI 7階 HMV&BOOKS SHIBUYA
にてリリースイベントカラオケ乙女のトキメキ

観覧無料なのでお友達連れて絶対来てほしいです!!


やっぱりお店に自分がいるCDが置いてあると嬉しい〜(///∇//)
感謝です。
たくさんの方に聞いてもらえますように…お願い



そして本日公開になったMVルンルン

gra-DOLL / TTF  [OFFICIAL VIDEO]


個人的にも大好きな曲です!
見てぜひ覚えてくださいね!!





今日から梅雨入りみたいだね〜傘


雨に負けないぞい筋肉筋肉筋肉
フクロアケテーーーーー
またねん♪