チョコミン党〜やっと見つけた〜チョコレートクローバー
こうちゃんのファンの方に、こんなチョコミント売ってるよ〜と教えていただき、どこのコンビニ行ってもずっと見つけられずにいたのですが、やっと今日見つけたぞ爆笑チョコレートクローバー

しかもラスト1個〜やっぴ〜ピンクハート


ですが、、、


今日も歯医者さんで神経を抜いたため、、、

アイスは食べれません。。。


しかもガリガリ君って確かかき氷だよね?

絶対しーみーるーやーつー(´□`。)


なので冷凍庫に閉まっておきました。

ぬーー早く食べたいガーンピンクハート


最近はじめましたシリーズ①
傘日傘晴れ
先日ママと歩いてたら雨が降ってきたので近くにあった雑貨屋さんで傘を購入傘
あんたも今年は日傘でもさしたら?
と言われ、晴雨兼用の傘を選んでみたキラキラ
でもわたしのことだから今年も日傘を使うことは数回で終わりそうな予感…笑い泣き

また今年も真っ黒に焼けても嫌いにならないで下さい笑



最近はじめましたシリーズ②
ルンルンBluetoothイヤホンヘッドフォン
イヤホン自体あんまり普段使わないのですが、ダンス覚えたり新曲覚えたりするときにやっぱり必要ですね照れ
よく街中で独り言言ってるのかなあと思ってた人たちはそうじゃなくてBluetoothのイヤホンして電話してたんだねおねがい

まだコードがないことに慣れずに、ちゃんと繋がってるのか不安になり、電車の中とか何回も何回も確認しちゃう笑い泣き

久しぶりのわたしの心配性くるくるくるくる


大好きな黒バツレッドピンク色を見つけましたおすましペガサス
大事に使います!

今日の頭の中は【最後の雨】照れ傘音符




そしてアルバム発売に向けて色々動いてます!!
下矢印まずはこちらから下矢印

YouTubeチャンネル
gra-DOLL / 愛はそう、ここで待ってる。[OFFICIAL VIDEO]
映像公開になりました!

アルバム「フクロトジ」2018.06.06(水)発売ですCD
またねん♪