今日もあったかかったね〜太陽
{6273714E-6DA5-43A0-9CC7-A8F8E1D231D8}
日曜日は29度になるとか?

へ〜もう夏〜波カキ氷キラキラ


あっついのは嫌いでもないけど好きでもないけど、、、(^▽^;)
なんだか自分をさらけ出せる季節って感じで毎年ちょっぴりワクワクする照れ


あ、服の露出とかの意味じゃなくてねビキニ手


わたし自身毎年秋になるとなんかしら色々と動き出すことが多いから、自分の中で【転機の秋】って言ってるんだけど、それにむけて夏はいつも本音の感情が出てくるのかもウシシもやもや


んまとにかく、やっぱり1番好きなのは秋にたどり着きます(^~^)栗焼き芋紅葉

今年の夏こそはプールとか海とか行きたいなあ


夏と言えばなっつみいピンクハート
(↑今思いついたグラサン
昨日は松原夏海ちゃんと会ったよ!
{84D08E8B-C49D-469B-A2CD-501429E3ABD0}
同い年には見えない大人っぽさ!
わたしも色気ほしいもんだ!
ひまわり組公演から仲良くなったなっつみい!
当時のチームAには同い年がいなかったから、中田ちぃちゃんもだしなっつみぃも、同級生はレアでした乙女のトキメキ
2年前舞台で共演できたのも、これこそご縁だね〜おねがい
{772EBDFF-4D77-4EEA-B648-FA5ECADF237B}
なっつみぃとはいつ会っても久しぶりな感じがしない(‐^▽^‐)

はるなの誕生日だね〜ってちょうど話しましたバースデーケーキ



今日は、駅でコインロッカーで困ってた中国人の方に話しかけられたのですが、言葉が通じなくて悔しかった〜(´□`。)

こういうときに色んな国の言葉話せたらなあってアセアセ

とりあえず警備員さん探して、事情説明してわたしはその場を去りました…ポーンランニング


英会話できる人はほんと尊敬するなあ!!





明後日は1時間ライブだよ〜ニコニコ

渋谷GARRETにて
出演12:20〜13:20
物販 前物販《転換中の11:40〜12:15》

お待ちしてます!!
{55976C51-A11D-48F6-8FF7-A01D31D46A5C}


人生笑顔が1番っっっ。
{F852916F-E744-4050-A830-3BE903E34317}
まんまるまるま〜るちゃん〜

またねん♪