カメラマンのササキさんに誕生日プレゼントいただいてしまったびっくり誕生日ケーキ
{61E6BE05-4E8C-40AA-8A3E-A4C548D02551}
いつも写真嫌がるササキさん笑えるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
{737BAC33-60B8-4F90-8180-FF440BCB8632}
やだよ〜俺やだよ〜いいよ〜やだよ〜っていつも言ってるのゲラゲラゲラゲラ
{C9749FBC-41EF-4DBD-8CF0-46477D394FA8}
お!やっぴーやっとこっち向いてくれたウシシ乙女のトキメキ
{6F39B201-7DFF-473B-A9BF-57DE26BB27CF}
も〜生誕祭で写真とって下さっただけで最高の思い出のプレゼントなのに〜
わざわざありがたすぎる〜
気持ちがうれしいい〜
ありがとうございます!!

しかもjohn mastersのシャンプーハサミブラシ口紅
{6C1117D9-3A24-4362-B8FE-128260390F78}
去年もボディーソープを下さったのシャンプーリボン

おしゃれ〜〜(///∇//)これで女子力高めます!!


昨日も素敵な写真を撮ってくださいました!
{BF24619F-9430-47E3-B981-45D38332042B}
先日クロスFMでササキさんの話題が上がったことは伝えたけど、内容はある程度しか言わなかったよ〜ニヒヒニヒヒニヒヒ
{2190A91E-E36F-4F7E-A4AC-5998A9018AFA}
ふふふ〜デレデレウインクちゅー
{3A1D17DA-36B7-4024-8C7C-4DFABD6969AA}
わたしも少しは推してもらえるようにがんばろーっとニヤニヤ滝汗笑い泣きピンクハート
{0F0B3F7D-9EAD-4AE2-8A2F-905F4D432932}
稲成の上の写真お気に入り!笑


昨日は平日で、しかも物販遅くまで残ってくださりありがとうございました!
{461880D6-06D2-4491-A1DF-4964122B743C}
ここ数日毎日色々な事がありますが、会いに来てくださったり声援を送ってくださったりする方々のおかげで励みになるし毎日頑張れてます!
いつもありがとうハート
{CD1EBF8C-0104-4877-B753-1656DC87F9E2}
女性の方々も一緒に盛り上がってくださりうれしかったおねがい

男性のアーティストさんばかりのライブは新鮮ですねカラオケ乙女のトキメキ


一体感最高でしたありがとうカラオケお願い


次回のgra-DOLL日本国旗
4月13日(金)
①17:00〜
渋谷クロスFM観覧無料公開生放送ラジオ
【ガラス越しに写真とれるよ〜カメラチェキタイムあるよ〜】
②渋谷スターラウンジライブ
出演 20:30〜20:45
物販 終演後21:05〜


ワンマンライブチケット&音楽カード《SONOCA》も販売中です!!
みなさんに会えるの楽しみにしてます!!




今日は高校の友達の紹介で日本に1台しかないと言われているトリートメントを体験してきました鏡ドライヤー
{8CD16020-10DB-49F9-9095-E19EC0A707C9}
ツルツルのとぅるんとぅるん〜照れ

このサザエさんみたいなパーマ屋さんみたいなやつ笑える笑い泣き湯気がたくさん出ておもしろかった〜笑い泣きキラキラ


気分もトリートメントされたきぶーん!


帰りは前に姉妹と行った葉っぱ屋さんがあるのですが…サラダキラキラ
{CA95B5E1-3CBB-4D08-9511-56F231EB1261}
今日はひとりで行ってみたのだサラダ
{B62AA251-5D4B-4F88-957F-46BB79F49559}
ひとりはやっぱりさみしかったけど、たまにはひとりで考え事する時間も今のわたしには大事だなあと。

またねん♪