昨日報告させていただきましたが、
gra-DOLL 初のアルバムを発売することになりました!!
{896EA412-9514-4098-A78A-E5108406B3B2}
『フクロトジ』
全15曲入り  税込2,180円

2018.6.6リリース
クラウン徳間ミュージック販売
LMFレーベルより全国リリース

インストアなど詳細調整中です!!


そして、6.17 はワンマンライブ 
発売記念全曲やっちゃいますカラオケ


アルバムをゲットして聴いて、6月17日のワンマンライブも来てくださいね照れキラキラ
{D2CB9668-830D-455B-A4CA-156C9FBB40E6}
報告ラッシュこれでやっとひと段落アセアセ

なには言っちゃいけない〜にやり
なには言っていい〜ガーン
あれイヒ
これは言っていいんだっけ?ぼけー
あれぇ〜しょんぼり
だめだわ〜ショック
こっちはいいんだっけ?zzz

ここ数週間は頭の中ごっちゃごちゃだったからこれで落ち着いた(^▽^;)

わたしは今目の前にあることを一生懸命頑張りたい!
アルバムが発売すると決まったときは、ひとつ自分の夢が叶ったんだなあと。
少しずつだけど前に進めてるんじゃないかなとうれしかったゆめみる宝石
グラドールをたくさんの人に知ってもらえるチャンス!
そしてワンマンライブも成功させたい!
ドキドキワクワクニコニコ
みんなで力を合わせてがんばります!!!
みなさんの力も貸してくださいお願い



昨日の渋谷クロスFMはゲストにホームランなみちさんがいらっしゃいました
{07D95C82-9DFE-4159-8A37-F88577769D07}
かわいいし声も素敵だし、和田一浩選手のマネすごかったし、トークもおもしろいし、髪色タイプだったし、もっとお話したかったあ照れラブラブ
{43C64ABC-A969-4F13-ABDC-D5A1D7DAF21E}
わたしは野球好きになって歴が浅いので色々教えてもらいたい野球

ベイスターズのこと聞きたかった宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

パチンコのお話も宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

また会えますように…野球コインたち乙女のトキメキ


写真もたくさんありがとうカメラ
{F6218F2C-5F09-4996-9202-99DC311263E7}
うれしいなカメラ
{01C3A67A-642F-4762-8B67-606CE92DECE5}
1年前、しょこ主演の舞台で共演したマジシャンのKYO-SUKEさんとその従兄弟さんも見にきてくれました!
{5F15C2DF-A7B4-4663-89AA-D8C2A5FC5BAE}
笑顔が一番っっ爆笑
{7AD3D966-5B7C-4D4E-9624-AF11C8B67004}
ラジオ中にもお話した去年のエイプリルフールの日のギャル!
{C075966D-BF46-404D-A44C-B441F0149DF3}
役だけどね!笑
もうあれから1年も経つなんて信じられない〜月日が経つのはほんとに早いね〜ウシシ乙女のトキメキ
{4B8E66FB-9A5F-4052-87B8-D5B2018167F2}
今年はなんの嘘つこうかしらうずまきうずまきうずまき


またねん♪