暖かかったり寒かったり天気も忙しいね〜晴れ傘

先日は雨降るって知らなくて傘も持ってなかったからコンビニでビニール傘買ったら意外とじょうぶでびっくり照れ!!
{45F714CE-78CA-4739-AA00-DD7AD6B6A05B}
この日は風が強すぎて必死なところをスタッフさんに撮られてた↑笑い泣き


くせ毛なわたしからしたら苦手な雨傘
ここ数日は続いてて困ってた〜びっくり
{4B3306B6-1BFB-4192-AC50-0C78E27094CB}
何年も使い続けてるこの傘もじょうぶです傘
{2420ED9F-0601-4816-A60B-2F1F14D546A0}
まだまだ壊れませんように…ふんわり風船ハート


27歳になって10日ほど経ちましたが変わらず毎日過ごしてますうずまきキャンディ

誕生日当日はメンバーと『Last Virgin』の展示会へ!!
{98AA034E-1B7D-4BD7-82B2-E2D11CBBCB89}
最近は展示会に行かせていただく機会が多くてうれしいドレスハイヒール乙女のトキメキ
{A8C8DDAD-7482-4E29-AFEB-8780772F1BFF}
やっぱり自分の好みって偏ってるから同じような感じのものばかり選んでしまう笑い泣き乙女のトキメキ


今年は少し大人っぽい洋服のコーディネートもできたらいいな!

インスタはじめてから洋服の写真を撮るのが前より楽しくなってきたグラサンハート


そして誕生日当日は姉妹がプレゼントくれた(><;)
集合場所に行ったらいきなりくれた〜(><;)
{CED12014-D5AF-4F22-A616-0A1713D4D88D}
ひぇ〜当日にうれしすぎるピンクハートピンクハートピンクハート
当日たまたま展示会だったから逆に気を使わせてしまったかな…でもうれしい(///∇//)

しかもわたしが好きそうな物…ピンクハート
{DBC30D55-B2FF-459A-AA23-C1DDF840F13C}
中身はまた今度載せますねピンクハート
ありがとう!!!


そして明日はドキドキの生誕ライブまじかるクラウン

2018年3月11日(日)
THIS IS IDOL
gra-DOLL『成田梨紗生誕祭』
TwinBoxAKIHABARA
OPEN17:00/START17:30
予約2,000円/当日2,500円(1D別)

gra- DOLL出演
出番:20:35〜21:10
物販:終演後
予定です!!
{8DD0F189-D690-480D-A294-3C24D764F9B3}
去年が最後かと思ってたのに今年もやっていただけることが本当にうれしい。。
{ED98CBE4-62DD-47CB-A93C-51F878F9E258}
発表もあります!!

みなさんと素敵な時間過ごせたらいいなあ。
 

来てください!!
よろしくお願いしますお願いお願いお願い


今日は18:00〜押上にてワロップ公開放送チューリップ

スカイツリー久々に見た気がする〜キラキラ
{28419817-94B5-42E7-B9EC-794B2C575D64}
一緒にMCをする予定だった同期ちゃんがインフルエンザのためわたしひとりでやらせていただきます!

心細いけど頑張る〜う!!
楽屋に着いたら盛りだくさんでうれぴカップケーキ
{F245BDE2-8B5C-4E54-A696-7EFAD46CD26B}
今日は梨紗の『紗』間違ってなくてよかた(‐^▽^‐)笑

本番行ってきます手


とにかく明日来いよ〜照れ

またねん♪