ササキカメラマンが珍しくわたしを撮ってくれてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{C0933C61-8B6A-4A22-BE3F-447805121D93}
うれしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{314FB16F-1085-41C5-9D41-8188E23DE8D3}
セブンイレブーーンキラキラキラキラキラキラ
{396EC509-65FA-4AD4-99F4-C8D126F41181}
セブンイレブンの店長さんにこの制服着させてもらっちゃったぶちゅーまじかるクラウン


このお仕事してなかったら、
やりたいことたくさんあったけど、
まず1番やりたかったのは、
レジ打ちの人!!!!!!


小さい頃、お店やさんごっこばっかりやってた札束


未だに本物のレジが触ってみたいと思うことあるなあウシシウシシウシシ



そしてササキカメラマンがまた動画作って下さったよ〜!!!

この曲やっぱり好き〜ラブラブ

メイキング的な物までうれしい!

こういうオフなときみんなをずっとカメラ回してみたい(‐^▽^‐)





先日は仲良しの愛ちゃんと「におい展」へキラキラ
{7B53FB66-E102-4A99-A52C-CD11B36D6470}
思ったよりとっても楽しめた照れ
色んな匂いクンクンしてきたよ笑い泣き
{F29C33E4-2E7B-47EA-802E-489001E246C5}
中でも辛かったのがこのふたつ!!
{56BC4F3B-719E-4294-8B56-B00E27427A25}
シュールストレミングは本当にごめんなさいでしたおーっ!滝汗ガーン

無理。。。


世の中にこんなものがあるのかと、なんだか新しい扉を開いた感覚になりました(^▽^;)


自分の匂いをはかる機械も!!
{44C376CA-1917-416C-88BF-39625D58C0BF}
靴の中もはかってみちゃったが、
なんとか大丈夫でした!笑

わたしよりピンクな愛ちゃんピンクハート

なたりーと会うからピンク着てきちゃったって言っててうれぴんく〜ラブラブラブ

この日はなたママ並みにピンクってくれましたラブ
{C8DBEBA5-DC5A-4923-BE46-A6B08B7CFF99}
わたしこの日は、完全オフ仕様な服装でピンクのピ文字もありません。すみません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

愛ちゃんとはピンク以外にも好きなもの似ててうれぴふんわりリボン
{05841FD0-BFAA-4791-82A1-F0793AAD949D}



あーにおい楽しかったもやもやもやもやもやもや

この「におい展」発想した人にお会いしてみたいですハート
{8D9E72A3-6127-4A22-9C88-6046B1D97C7E}


リハ終わって今からライブ〜カラオケ

またねん♪