日付変わり三連休も終わりましたね〜星

今日は事務所に行ったら偉い方に
「りさちゃん」と呼ばれ、
りさちゃんなんて何年も呼ばれてないからなんだかドキッとした笑い泣きキラキラ


パパや親戚や従姉妹たちはみんな
「りーちゃん」って呼んでくるけど
ママはいまだに「あんた」って呼んでくる笑い泣き


最近は、
なたりー、なた、なたちゃん、りーちゃん、りさ、りーさん、、、
色んな呼び方してくれる人が周りにいて毎日楽しいよ〜(*^▽^*)


こうちゃんにもいい加減「さん」を変えてもらわなきゃだよなニヤニヤニヤ



昨日は千葉県山武市にてライブでした!!
{B0C3F414-E5AC-40D8-81FF-B168B4F2026E}
楽しかった〜キラキラ
{17F2DB59-6BDA-4160-9720-EBB3CC9DB3F9}
ここに写ってない方もいるけれど、、、
{DAF2ECF4-7E37-4960-8572-E9CAABE1E228}

一緒にプチ遠征して下さったみなさまありがとう車虹


帰りの車でみんなの顔にスタンプ押すのがおもしろくてひとりでコソコソ楽しんでました(^▽^;)笑



千葉の方にも、数年ぶりの方にも会えてうれしかったです!

昨日は写真OKだったのでたくさん撮ってくれた〜うれぴよ〜ピンクハート
{99CFBE69-C3FC-441F-ADFC-A269A1E0ADFA}
こういうの見てるとやっぱり撮影会もやってみたくなるぶちゅー

んまいつか〜

ですねグラサン


おしゃれなかわいい差し入れもうれぴよピンクハート
{0B41E1FD-0B0F-4C79-86B3-50D57DFEFE87}
しょこの知り合いの方からはいちごちゃんいちご
{197093CC-1A52-4B71-9417-976277DA2607}
と、クロワッサンパン
{E88FDD67-9FFD-462C-9BD1-D4F15DBE7E55}
みんなでパクパクパン
{6042C3CE-4368-4E67-9B04-BEE1466360BD}みんなでJUMP〜バレエ
{DD955EE6-50A4-445B-A8BF-A50FBC9CCB14}
2日間楽しくて、なんと、身体の赤い斑点もなくなり、かゆみもなくなってましたてへぺろ

みなさんのおかげ〜ありがとう!!!




明日もライブがあります!!

萌えこれ学園定期公演!vol.140 ~バレンタインSP~@初台DOORS

出演 20:15〜20:30
出演後コラボステージ
物販 21:30〜22:20

コラボは久々の曲やるし、萌えこれ学園さんすごい練習して下さってるみたいだから、今からドキドキ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

浜田姉妹とわたしの3人です。
{2891C1C1-A1FB-43C7-8519-8012D31579B4}
ぜひみなさまお待ちしてます!!



今日は帰ってぐーたらしちゃったらこんな時間滝汗

はよ寝なきゃ明日起きれん〜

おやふみなはい星空


またねん♪