『ちかくかびんを』今まで『しかくかびん』と勘違いしてた…

ママに恥ずかしいからお願いだからやめてムキー

と言われたから、ブログに書いちゃおってボソって言ったら

意味考えたらわかるでしょ!!
頼むよ〜

って呆れられた笑


今日公開の映画『羊の木』が観たすぎる目目

こんにちわサングラス



先日はホビージャパンより2月28日発売予定の「イラストでまなぶ! 戦闘外傷救護 -COMBAT FIRST AID-」の撮影でしたカメラ
{83F86B32-2663-430A-A9C9-5DBCED5D46A3}
戦闘救護のモデル役を務めさせていただきました!

どぅぅぅーーーんもやもやもやもやもやもや
{C8D3DF7B-0EF9-4694-99F6-9D999A652FD2}
はじめての経験でたくさん勉強させていただきました!!
{90B5ECDA-C795-4FE1-A1D3-C4A735B7EC84}
プライベートでサバゲーやってみたいなあと何回も思ったことあったけど実際やってないし、なにもかもはじめて笑い泣き


様にならず形が変すぎてマネージャーにも大笑いされた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{C76C452E-5D06-4C5B-995D-817A1FA3B7A6}
これからもっともっと深く関わっていきたい世界だなあということを実感した1日でした!!

デビュー当時の14歳の頃、迷彩の服にハマってたこと思い出したウシシ


ご一緒させていただいた、かざりちゃんと望月茉莉ちゃんハート
{91C750C2-0128-44B3-BCBE-B671F84276CF}
ふたりの話もとても勉強になったなあ〜。
{F839B07D-A5C0-4A72-AEE5-AA564409ABA6}
また会いたい…ピンクハート

ほんとに良い経験をさせていただきうれしく思います!!

また近くなったら告知しますねほっこり
 


昨日はレインボータウンFMラジオ聴いてくださった方ありがとうございました!!
{742F1987-596D-4E6F-895C-76B83E981A07}
まさかの濃ゆい内容になり、予想外のラジオになった(^~^)
{3E0AB3A8-B474-4B60-AD69-1509C68BE8E9}
パーソナリティのRichymanさんのおかげです!
{F9D90972-F5BE-4F5A-A162-5265920F602A}
おちゃめなおじさま〜ゲラゲラキラキラ

僕おしゃべりだから〜って言って本当に話が止まらない方でそれがおもしろくてゲラゲラ
本当に色々な為になるお話をラジオだけじゃなく楽屋でも聞かせていただきました虹

また出演させていただきたいです!


まさかのあんな寒い中観覧来てくださった方がいて感謝!!

おしゃれかわいいわたしの好きな感じのお土産までありがとうえーん
{1C2A37DB-C75D-4E07-BB7C-DB5C8AE2F0FC}
風邪ひかんで〜えーんえーんえーん

なんだかわたしの中で普段の日常とは違う充実した2日間になり清々しい朝を迎えられましたてへぺろ



そして明日2月4日のgra-DOLLライブですが、
もともと浜田翔子は別仕事のため出演できないので3人での出演予定でしたが、
急遽稲森美優も出れなくなったため、
はまだこうとわたしふたりでの出演になります。
ふたりでちょっぴり心細くさみしいので応援に来てくださるとうれしいです。

しかも1部2部2回もある日なのアセアセ

絶対来てほしい〜アセアセ急だけどガーン


お願いしますお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

渋谷Gladにて
1部ルンルン
出演 14:35〜14:50
物販 15:05〜16:05
2部ルンルン
出演 20:50〜21:05
物販 21:20〜22:20

お待ちしてますお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い


そしてそして今月の予定〜見落としてたところもあったのでまとめておきます!

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま2月宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
{7A79591D-8675-4D04-A309-A30E785E5206}

今月もみなさんに会える日を楽しみにしてます!

またねん♪