昨日は生誕ライブを2本出演させていただきましたマイクキラキラ

Arprooveの林勇史さん!
{11337DF8-BA8F-46E6-85C6-1AB6770A8180}
わたしは全然お話したことないけど、、笑
いつもお歌が素敵だなあとほっこり

あーぷるーぶさんとは何回かご一緒させていただいてますがいつも楽しくライブ見させてもらってます!!

2本目はG☆Girlsのkagamiちゃん!
{ED0CDB66-84CE-48BA-B4E5-6C60102BCD1A}
これまたカガミちゃんとも挨拶程度しかしたことないけど、、笑
昨日めちゃおもしろい子なんだなあと!!
ギャップがすごいゲラゲラ
ハタチ〜ハタチハタチハタチ〜の歌が最高でしたゲラゲラ


G☆Girlsと言えば、星乃まおりんとはわたしの初舞台『まいっちんぐマチ子先生』で共演したのが懐かしいグラサンハート
{966B30F3-16B3-4085-AAD7-D9569EB224BB}
やっぱりG☆Girlsさんは、ザ☆グラビア!って感じでいいね〜ダンスセクシーでかっこよかったぶちゅールンルン

なんだか1月はお誕生日の方多いですね!

みなさんおめでとうございました(^~^)


みんなで差し入れのワッフル〜ピンクドーナツ
{1952813A-6C28-4F44-9B82-64946F9D48C8}
昨日も雪衣装〜雪だるま
{1E716540-8940-47EA-AD86-3B51BC2DBC9E}
{08B930E9-05A6-4D40-978A-15E28AB44A03}
そして物販でまたまたオシャレカワイイお菓子をいただいた〜カップケーキ
{E96C37CA-9D0F-4E51-9827-CF60701C0153}
たまたまだと思うけど、よく見たら賞味期限がわたしの誕生日で心の中でテンション上がりましたあああありがとうラブウシシラブラブ


気づいたら今週はグラドール三昧になってましたね笑!

お付き合い下さってる方に感謝〜うれしいです〜笑い泣き

今日はこのあと17:00〜渋谷クロスFM観覧無料公開生放送ラジオ!



今朝、おばあちゃんの病院にお見舞いに行ったらこんなかわいい2人がいた雪だるま雪の結晶
{C95586B6-8267-4FFD-912C-9081BAE380E1}
溶けないでほしいな照れ

そして今からちょっくら大好きなお方とお茶へ〜ラブラブ
{87A9BC59-0858-494D-B6C8-28B5709705D3}
またねん♪