ひょえーーー折り返してわたしは無事に先程お家に着きました!!

電車がほんとに大変でしたアセアセ


今日のライブ、gra- DOLL出演中止になったことギリギリの判断、報告になってしまい、向かっていただいてた方には大変申し訳ありませんでした。


まだ外出中の方は本当に気をつけて帰ってくださいね!!


思ったよりも本格的に降って積もってびっくり雪の結晶

別世界!!!


雪降るとテンション上がってうれしくていまだにこういうことしちゃう〜雪だるまラブラブ
{6050B785-39F6-44BA-9766-CB20F9DF27C3}
わたしの中でこんなに雪が積もったのは2014年の2月ぶり雪だるま
{1CD84C09-D241-4C7A-9200-E16C889CA840}
『ぜんぶ雪のせいだ』
が流行ってたときな気がするウシシ
{2F1ECF8A-50A6-4535-BF5C-75FB558BCB47}
小さい頃は福島の会津のおじいちゃんがおっっきな雪の滑り台作ってくれて毎年遊んでたなあキラキラ


スキーもパパと一緒に毎年滑ってたキラキラ
今も大好きなスポーツ
スノボはまだやったことがなーーいスノボアセアセ


今日は歩いてたらこんな雪だるま発見雪だるま
{DCC79A50-D485-4EB1-9816-730C5F2E3D5F}
ビリケンさんみたいウシシ

いつかホワイトクリスマスを経験してみたいなあ〜クリスマスツリー雪の結晶ラブラブ


明日の天気はどんな感じなんだろう!

明日もグラドール、新宿ReNYさんでライブがありますマイク
{D52467B6-462E-49DD-A165-F0B77A3B03AB}
出演  17:25〜17:40
物販 17:50〜18:50
です。よろしくお願いします。


とにかくみなさん今日は気をつけて過ごしてくださいね!!

風邪ひかないでね〜ゲホゲホ

またねん♪