今日はいただいたマクドナルドの券でポテトを食べてきたチューハンバーガー
{C71E1E1B-6ECD-4732-94A3-FB81D2595CF4}
マックなんて何年ぶりだ?

こういう機会がないと行かないからうれしいです照れ

ひっさしぶりに食べたマックのポテトはおいしすぎたあ!!

出来立てホヤホヤだったらもっともっとおいしかったんだろうなあグラサンキラキラ


小学校のとき通ってたダンススクールの帰りにみんなでよーく食べてたから懐かしかった!!

おもちゃもよく集めてたなピエロ

フィレオフィッシュとかベーコンポテトパイもまだあるんだね(^~^)



またたまには行ってみようじゃないかウシシナイフとフォーク





昨日のクリスマスは、ばあばも、入院している病院でクリスマスパーティーをしたみたいサンタクリスマスツリー
{18F042D6-0FEA-4F57-8C84-930055E60949}
写真が送られてきてかわいいラブ

お散歩した写真もお気に入りキラキラ
{C16AD825-8077-4C8B-B78D-C61645FBC791}



もう今日から年末モードですね〜。



 天気予報見てたら大晦日にむけてもっともっと寒くなるみたいで……雪の結晶
{EC49C0D6-1AF9-4AD5-AF9A-C6458A39F47F}
あったかい格好して体調にはみなさんも気をつけてくださいね雪だるま



今年は年賀状あんなに早く注文したのにまだ一枚も書いてない(^▽^;)


最近のあけおめはLINEやメールで済んじゃうから便利だけど、わたしはこの先も年賀状はやめたくない派チュー!!


たまには字を書かないとお馬鹿がもっとお馬鹿になるよってママに言われるしちょうどいいだろ爆笑


今晩あたりから書き始めなきゃ鉛筆

あ、あと掃除もやらねば!ね!ぬ!



明日からまたライブが続きますチューリップ

星27日 TSUTAYA O-WESTライブ

              出演  13:45〜13:55

              物販  14:50〜15:40

星29日 TwinBox GAREGE AKIHABARA

              入場無料!!トリですお願い

             出演 21:00〜21:20

             物販 21:25〜22:15

星30日 表参道GROUNDライブ

2018年

星1月1日 赤坂BLITZ  

                 新宿Zirco Tokyo 浜田翔子生誕祭

この日は姉妹と稲森3人での出演になりますすみません。みなさんたくさんたくさん盛り上がってきてください!!




1月のライブもちらほら決まってきてるのでまたまとめて更新しますねキラキラ



残りの2017年のライブも来てくださるみなさんよろしくお願いしますお願いぽってり苺

{08EFB450-8F98-4782-9E66-A1E383B43815}
ほげーーーーーーーーーーー。


ぽよーん。

またねん♪