カメラマンの佐々木さんが撮ってくださった写真。
この前移動中スタッフさんと通った代々木公園のイルミネーションの写真。
ケータイのデータフォルダで見るとどっちがどっちかわからないの爆笑
{0E3FA2C4-CE9A-4393-A8DE-53B60AA42FCB}
昨日のライブでも撮ってくださいました!!
{BFC18112-681F-4D40-8411-9444E3E2290D}
キラキラキラキラ
{A1204D42-3EC6-458B-A700-30271AFEE4A4}
イルミネーションみたいクリスマスツリーキラキラ
{902AADE3-776E-469A-88D3-1A276FEE480A}いつもキレイでうれしいな!

1番のお気に入りはやっぱり去年の生誕ライブのピンクまみれの写真ピンクハート
{D11AA7CA-7280-4B86-B6BA-8C62B37C2F33}
おっきく現像しておばあちゃんにあげたら喜んでたおねがいルンルン


いつも素敵な写真撮ってくださり感謝です。
ありがとうございます。



日付変わって昨日のライブも楽しかったな〜
盛り上げてくださったみなさんありがとう!!
{6E1ECB85-4DDD-4476-92C0-169659FC2B3A}
今年一汗だく。
ダラダラでした。
いつも身体には汗かくけど顔にはかかない人だから自分でもびっくりびっくり
{89CC091E-385C-4E8C-8F97-2DAFD78FB621}

ヘロヘロだから早く眠くなるんだろうなと思い帰宅してすぐ寝る準備しましたが、いざ布団に入ると逆に元気になってきたなうですびっくり


なのでこんな時間にブログ更新してしまたびっくり

差し入れもありがとう!
{5F048D5F-BBCF-4800-8B5A-49A0304029E8}



年内残りのわたしのスケジュールgra-DOLLのみ!グラまみれ!どこかで会いに来てください!

星24日 18:00〜クリスマス&忘年会

星27日 TSUTAYA O-WESTライブ

              出演  13:45〜13:55

              物販  14:50〜15:40

星29日 TwinBox GAREGE AKIHABARA

入場無料です!時間もう少しお待ちください。

星30日 表参道GROUNDライブ

2018年

星1月1日 赤坂BLITZ  しょこ生誕ライブ

姉妹と稲森3人での出演になりますすみません。


明日来てくださる方素敵な時間にしましょうねラブクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ



あ。Tポイントカードみなさんのおかげでポイントたまってること確認できてホッとしたありがとう照れ

{B18A25F3-2AAF-40AF-96BB-1C65825680FC}
気が向いたら更新してきます!笑


またねん♪