早くも通信制限にやられて苦しい(・_・ ・_・)
こんばんりー星空
{30E2DB95-043D-410A-A0D5-8ABF3FE24CDC}
今朝は場面転換早い夢を見ていつも以上にぼけぼけでしたショボーン

ほんっと色んな夢見た!!

その中でも

舞台本番中
自分のシーンに出遅れてなおかつ
セリフ全部忘れてアドリブでやってたらいきなり
本日の公演は終了しましたアナウンスが流れたのと、
ケータイの画面バッキバキになったのがよく覚えてるびっくりびっくりびっくり

最後はパパとお蕎麦屋さんに行って
パパが店員さんに乾杯ワインふたつ早くね〜
って言ってて
えーわたしは焼酎飲みたいのになあ。
と心の中で思ってたとこで目が覚めましたグラサン



さて。

なななな〜
なななな〜
なななな7億円

がわたしの頭の中からずっと離れなかったのもあり、人生初!!
自分で年末ジャンボを買ってみました!!
{050AE2AD-3BF5-456C-8A29-525DC2ACA10E}

毎年毎年この時期になると有楽町?銀座?の交差点に年末ジャンボのすごい行列ができてるな〜って見てたから、せっかくならそこで買いたいなと思い行ってみましたキラキラ


人にびっくりびっくり並びすぎ〜びっくり
すごいねほんとにびっくり


あそこに並ぶのは断念して…笑い泣き

せっかくなので有楽町駅前のところで買ってみました(^▽^;)
{2D1FE6EB-72F6-45C4-812A-37C045055369}
あたるかな〜
大金持ちになれるかな〜
お祈りしておきますお願いコインたち



金運アップもしそうなイエローちゃんイエローハートイエローハート
{399063D6-DEF1-4E4B-BA90-25BB8B7D432E}
ママリーのおさがりのFRAY I.DのセットアップTシャツスカート
{46354C67-2105-4F08-B6FB-BBE200BC8480}
あったかくてお気に入りイエローハートイエローハートイエローハート


暇だったのでポールになって遊びました。
{4912F92D-4127-4573-9C6B-A0756AA03E95}
わたしにしては珍しい黄色ちゃんヒヨコイチョウちょうちょバナナメロンパン傘まじかるクラウンふんわり風船星ジュース

新鮮な気持ちになりました。

稲森カラーですねニコニコ
{F7A04BE7-B635-405F-9610-DCFF2562C633}


星22日 17:00〜渋谷クロスFM観覧無料公開生放送ラジオ
星23日 表参道GROUNDライブ
出演19:20〜19:40
物販20:45〜21:30
全員コラボステージもあるみたい!
星24日 18:00〜クリスマス&忘年会
星27日 TUTAYA  O-WEST ライブ
星29日TwinBoxAKIHABARAライブ
星30日 ライブ?
2018年
星1月1日元旦門松
赤坂BLITZ しょこ生誕ライブ
(姉妹と稲森3人での出演になりますすみません)

またねん♪