JRの駅構内の自動販売機でいつも売り切れマークで気になってた焼きいもだよりチュー焼き芋
{4DBC80D3-1A00-4BB1-8E8D-CA90A202560C}
買えた!!!

お芋!!!まんま!!!芋!!!

3口飲んだら満足でした爆笑


12月になりましたねクリスマスベル
{0E5306DD-EB1A-43B5-9A00-2690BBB9F60C}
12月は寒いけど、街がイルミネーションでキラキラで、お外歩くだけでウキウキしますラブ


どうぶつの森ももうクリスマスだねかわいいサンタラブラブ
{008C0AB7-8EC6-4810-98C2-9336B603BC0E}


やっっと新しいケータイの予約もしてきたので、次はインフルエンザの予防接種に行かなきゃ!!


去年の年末は体調悪くて辛かったことしか思い出せないので今年は元気に楽しく過ごしたい(°∀°)


いつまでもお子ちゃまみたいに注射嫌いだけど行ってこなければびっくりびっくりびっくり



最近手に入れたもの手
{AC5DE7C3-9373-4F38-BD43-DB409A5BB292}
薬局でなんだこれ!
と思い、わたし豆系には惹かれやすいので思わず買ってしまいました爆笑


早速使ってみましたがいい感じ〜ルンルン


起きたら足元にあってびっくりしたけど!笑


今日はこわい夢見なかったのであずきのおかげかな(^▽^;)


今日もあずきパワーで元気いっぱいです〜虹




↓12月の今のところの予定↓

星4日(月) 
新宿ReNYライブ
  出演17:40〜17:55
  物販18:05〜19:05

星9日(土)
  18:00~押上ワロップ放送局
 『ガールズトークdeショー』
まさかの久々にゲストMCやらせていただきます物販もあります!!歌も歌う予定笑い泣き

星11日(月) 
19:00~22:00 
高円寺パンディットにて謎なイベント笑い泣き

星14日(木)
TwinBoxAKIHABARAライブ

星22日(金) 
17:00~渋谷クロスFM公開生放送ラジオ

星23日 (土)
表参道GROUNDライブ

星24日(日) 
gra-DOLL クリスマス&忘年会

星29日
TwinBoxAKIHABARAライブ


変更や追加になったらまた言いますね!

時間がまだ出てないものもわかり次第すぐ告知しますねすみません!!




年内最後の1ヶ月〜手
ほんとにほっといても月日が経つのは早いね!
{F3303656-6002-4D66-9C52-F331A1E737EE}
12月もみなさんに会える日を楽しみにしてます(‐^▽^‐)

今月もよろしくお願いします!!
{E0BFD672-FC4A-475F-9980-29BF0D5CE161}
またねん♪