渋谷クロスFM公開生放送ラジオありがとうございました星
{B41BB644-FA81-488E-8ECE-C4AED50E4B18}
今日は3人でしたサングラス
{8F03F269-1157-4675-BF0B-96BF94E86F84}
質問もたくさん送ってくださりありがとう!!

これからも程よくいじめてください照れ

おしゃべり楽しかった〜キラキラ
{FCB7066E-0981-4104-8BD2-BD64FC59D44C}
かわいい小学生くらいの女の子がお母さんと一緒に一生懸命写真撮ってくれてうれしかったなラブラブ
{118A3E04-A689-47D2-B552-903E5EC65760}

12月8日の放送はお休みになります!

次回のクロスFMは12月22日です!



今日は帰りにスタバよったらもうカップが赤い〜クリスマスだね〜クリスマスツリークリスマスベル
{CCF2DB1E-8BE8-4AB2-AD82-1D113222697B}
この前はこんなかわいいカップがレジに並んでて思わずパチリ〜ラブ
{25166322-2D3F-4139-8303-28E8215F0EEB}
わたしも色ぬりぬりしたい〜カラーパレット鉛筆



今日はこうちゃんにどうぶつの森について少し教えてもらったので飽きるまで楽しむぞ〜ゲラゲラピンクハート
{A781479B-F1C6-47A8-93EA-9AE541ACE14A}

友達申請してくれた方ありがとう爆笑

みんなもやろう〜くまクッキーうさぎクッキーねこクッキー


またねん♪