10月最終日〜!!

Happy Halloweenですねハロウィンおばけ
{A611B250-133E-410A-9048-7CD639926C04}
なたこうかぼちゃ同盟の日ですハロウィン
{9CE1D036-AC9F-476A-B625-BAAF0087CD7C}
みなさんいかがお過ごしですか?
 

わたしは今年のハロウィンは街には繰り出してませんアセアセ


グラドールラジオでうさ耳と〜

イベントで不二家のペコちゃんと〜

あとは〜
前にバイトしたかったシリーズでガソリンスタンドのツナギをいただいたのですが、
第2弾でアンナミラーズの制服をいただいたので今日着ました!!
{055288E9-C310-4036-B66D-CA3B38F1B72A}
実は数カ月前にいただいてたのですが、こういうのキャラじゃないし恥ずかしくて着る勇気がなくて……。

ハロウィンの今日に着ちゃった(///∇//)
{C9F5BCE2-52A4-4BE3-9FF5-2590412435A1}
ずっと着たかったからうれしいうれしいうれしいありがとう!
{33079081-F57A-43A2-A1D1-9184682E0C3B}
かわいい制服のお店はいまだにバイトしてみたくなります照れラブラブ


最近打ち合わせで『ラケル』というレストランに初めて行ったのですが、
神戸屋キッチンと制服が似ててかわいいなあと店員さんばっかり見てました笑い泣き




そして今日は打ち合わせのあと、第2のママみたいなMマネージャーさんとランチへナイフとフォーク
{ED3C94AC-4775-44CB-8895-7967A3D1573D}
そしたらなんとハロウィン仕様のプレートが
{CE0DC87C-7A3C-4C2F-84AD-7743D5C6A476}
すごーいハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけ

限定10食で頼めました!

そのあとは事務所に前に届いてたプレゼントをやっと受け取ってきました( ´ー`)!!
{B5A02B2A-0105-4BB4-9260-C6936E0FC1A9}
ひまわりグッズはやっぱり色々思い出す〜照れ

ありがとうひまわり



今日はどこもかしこもハロウィンだね!!

次はすぐクリスマスが来ちゃうんだろうなあ。

そして年末。

うげーーー早い!!!

今月もみなさんありがとうございました!
{E1069F84-0E42-4E28-B5BC-C89522594B26}
来月もよろしくお願いします星

またねん♪