おはおは
{1B873698-7C35-4E66-A621-E75355308FA9}
ようよう。


ベイスターズ!ベイスターズ!!!!!


いえーい!いぇい(‐^▽^‐)


すごいいい!!!!!



今日もハッピーな1日になりそうだ爆笑義理チョコ



が、、、
鼻水だけだったのが、
喉まで痛くなってきてしまった、、、( ´ー`)
{62F23A99-336F-47D8-9F7E-C9211200959A}
風邪ひくと悔しい気持ちになるキョロキョロ



風邪薬飲むと眠くなるからここ数日、1日をいつも以上にぼけーっと過ごしてます(・∀・)


明日までには治したる!!
{F9D41DE5-6ED3-4756-8138-8F7D0ACA87C2}
風邪流行ってるみたいだからみなさんもほんとに気をつけてね!!




もうすぐハロウィンだね〜ハロウィンキラキラ
{3E845D56-5D4F-414B-BC16-CD12F3355ADB}
わたしの中で、グラドール入った直後くらいにやったセーラームーンが印象的星
{811A17C2-50A4-46E1-B231-EF3FCBEB28D6}
{001A3FF1-B6C5-4680-BAF3-AD812E85E1A9}
ミニオンもやったなあ星
{4A91AA0B-5F7E-4ED3-B3EB-33CA1B7B4636}
{694B047E-3165-4960-9B5F-C13D6F9C7A00}
今年は前ほど、ハロウィンだぜーいおばけ
って盛り上がりは減りましたが笑


楽しみ(^~^)



27日 渋谷クロスFMも
28日 GOLDSTARイベントも
ちょっくらなんかしらする予定です照れ

会いに来てね♡♡♡




そして今朝の成田家。

ぺこちゃんが靴の匂い嗅いでるみたいになってた…( °д°)
{F571672C-1854-497B-AB0E-10BBF3A4399C}
なんでだ。。。!(´Д`;)

寝ぼけて蹴飛ばしたんかな?

ちゃんと元どおりの場所に直しました笑い泣き


またねん♪