すっかり寒いね雪の結晶

結構ヒットしたスタバのほうじ茶フラペチーノ
{102CB5D3-4894-4A21-BB25-D89DD8868BF1}
もう一回くらい飲みたいな〜と思ってたけど
もう冷たいのは寒いし
しかも販売も終わった?みたいだ(・∀・)


早くこたつ出してぬくぬくしたーい照れラブラブ




昨日は同期の駒谷仁美ちゃんが出演してる舞台
『ら・ら・ら・ららんど』
~天使っぽい君にラブ・ソングを~

観に行ってきました!
{3F8E1459-E7FF-4929-927D-B6FF07746741}
高城亜樹ちゃにも久々に会えました虹
{B861DE12-F90B-4797-9C44-C3BE7DA99986}
なっちゃんとサルオバちゃんにもたまたま会えた(‐^▽^‐)




思った以上におもしろくてずっとクスクス笑ってた〜爆笑

どこまでがアドリブなの?
とか気になってもう一回観たくなった!!

おもしろすぎて脚本演出家さんも速攻調べました笑い泣き


ミュージカルていいね〜キラキラ
歌って踊って演技もできるって夢がいっぱいつまってる!!!!


客席から踊りたくなる〜!!!

干からびる前にわたしもいつかやりたいなと強く思いました!


ひいちゃんもあきちゃも素敵でしたキラキラ



『君が残した白いひまわりで』
共演した中谷智昭さんの歌と踊りも見れて大満足!!
{53ED4B11-8929-4E04-804B-B6D7AEE20D45}
トミーさん相変わらずおもしろすぎた〜笑


たくさん笑って
刺激になった舞台でした!!


あと、六行会ホールがある新馬場駅ってはじめて降りたのだけれど【しんばんば】って読むんだね笑

勉強になりました(^▽^;)



ちょうどこの前はひまわりの女子メンバーで集まったよひまわりイエローハーツ
{B9D0A3C1-AB8C-4FDB-ACCD-37C3FC7ABA97}



さて。gra-DOLLちゃん再始動お披露目ライブまであと1週間切りました!
{B649BCE3-7C9F-41D9-B84A-8BDDB31D4627}
まだまだまだまだ予約お待ちしてます義理チョコ

11月20日のライブ詳細も出ました!
{D81D5DA1-04A8-40CE-B71D-5AC1D715E144}


今日はちょっぴりママとお出かけきてる〜車

またねん♪