ダーっ!!
{67C797A0-0EA0-4EA1-A891-99E8B6B2A1D0}かと思ったら
1 2 さい ダーっ!!
だった

そういうことか〜爆笑

こんばんは星



毎週楽しみにしてたドラマ『過保護のカホコ』が今日で終わってしまったアセアセ


さーみーしーいーーー(´_`。)


カホコ終わったらブログ書こう〜って思ってたのに、思いのほかボロボロ泣いちゃったので先にお風呂に入ってきましたキョロキョロ


家族ってすっっっばらしい!!


愛がたくさん詰まった素敵なお話でした!!


早くもDVDがほしいです(^▽^;)



そんなわたしは今日
人生初のコストコに行ってきましたルンルン
{3A36EDBD-8885-405A-9C1B-603750F45B6A}
高校から仲良しの友達が会員で連れて行ってくれたよ照れ
{96DF03D3-BF6C-449E-8600-00FB7E7D7835}
想像以上に楽しい場所でした(ノ´▽`)ノ


なんでも売ってて
なんでもお買い得で
なんでもほしくなっちゃったラブ


お酒もいっぱいあたーーーハート
{58D958AE-B11D-4FA4-9605-73B5324938B3}
さいこう!

ここは車で行くに限りますね(*゜▽゜ノノ゛☆


今日もグリーングリーンハートグリーンハートグリーンハートな私服でした!
{B9D691B3-BC3E-4829-B4D1-58C8D5B37E77}

明日はgra-DOLLのダンス練習だあ流れ星

あ、日付変わってもう今日ですね笑い泣き


おやぷみちゃん

またねん♪