おばあちゃんち。
{85BEE05D-B847-4D2C-AC75-8D4CAE66CF59}全然わたしのおばあちゃんのお家じゃないけど、空き時間に散歩してたときにおもしろい壁見つけたから写真撮ったよてへぺろカメラ


おばあちゃんはばあば。
おじいちゃんはじいじ。
お父さんはぱぱ。
お母さんはまま。

っていまだに呼んでるわたし…キョロキョロ

こういうのもあって、過保護のリサコ。
って周りから言われるんだろうな!笑
日常生活において自覚は十分あります。笑



だから今やってるドラマ『過保護のカホコ』は毎回見ながらひとりで泣いちゃう笑い泣き

カホコちゃんも成長してるんだからリサコも成長して自立しなきゃって笑い泣き


昔は自分のこと
りーちゃん。りーちゃん。
言ってたけど、小学校に入学した頃、
りーちゃんは恥ずかしいよ!!私。にしなさい!!
となおされたからそこは大丈夫(^~^)


でもアイドル界にいると自分のこと名前で呼んでる女の子はかわいいなって思っちゃうラブ


そんな月曜日の朝。
みなさまおはようございます。



昨日は1日お休みだったので青海ちゃんのDVD発売イベントに稲森美優と一緒に遊びに行ってきました星
{6182446A-C25B-40DF-8463-7B96C226FF19}
急に行くことになったのにソフマップさんがわたしのポスターまで準備してくださいましたチュー
{AD0FC353-5D44-4410-859D-6C83C27130D3}
 そして色紙まで書かせていただきましたチュー
{34700DEF-29B9-4493-B5D6-7744B774A744}
感謝です


これグラビア時代で6年前くらいかな?
{315FF450-8FEB-44F2-A95C-E4E393843408}
色々あってピークに太ってた時期笑い泣き
今だから言える話笑い泣き
楽屋でみんなで大爆笑でした!


相変わらずイケメンな青海ちゃん義理チョコ
{A25414C0-DF33-4058-B5D0-BEB7982F51ED}
久しぶりに会えてよかった虹

うみのマネージャーさんの子供ほっこり
{E740CEB7-8BEE-44E5-94B4-B9D13E484BEF}かわいすぎりゅ〜〜ピンクハート



そして夜はFES☆TIVEさんのワンマンライブをgra-DOLLメンバーで観に行かせていただきました!
{02165966-FC47-40B9-8CD7-B84D8C865132}
かわいくてかっこよくてキラキラしてましたキラキラ
ダンスが全員揃ってて見入っちゃった!
そして何と言っても会場のお客さんとの一体感が素晴らしかったな。
たくさん刺激をいただきました!!!
{B360C2F8-8C12-4488-9D9B-BF3B8E8A3AB9}



さて今週も楽しんで行きましょ〜(^~^)
{95A66174-C21D-44F9-AFA6-8D1BD01CBD05}
またねん♪