梅雨入りしたのにそこまで雨!雨!雨!じゃなくてうれしい〜照れ傘
{1755BD5A-FAFA-4464-A145-81802F242290}
鎌倉の明月院の紫陽花とてもきれいでしたあじさい
{3930533A-1645-4AF6-A826-2A23E6116A99}


舞台『君が残した白いひまわり』稽古はじまりました!!
{1BE19E84-9F5F-4517-9AB5-9281A8EE8624}

{BFA30AE2-51CD-489F-BAB2-636B1EA04030}


7月5日(水)〜9日 (日)全10公演 ひまわり
★星マーク★の6日7日の昼公演はチェキ会があります!
その他の日も面会に出ます!
チケット2枚以上購入して下さった方にはオリジナルグッズプレゼントあるので楽しみにしてて下さい!!


ライブに来てくださる方で舞台に興味ないよ〜って声も多いですがぜひ観に来てほしいなあああお願いラブラブ

頑張ります!!



そして昨日から稽古場動画が配信されました虹


編集すると思ってたらしてなくてびっくり!笑
わたしにしては珍しく今回の稽古場は人見知りしてます笑い泣き


来月までには仲良くなれるかな笑い泣き





そしてそしてgra-DOLL活動、わたしは18日25日のライブはお休みさせていただきますが、20日の
『今夜はあなたの番組』は出演することになりました!!
{EB67C50F-5E37-41D4-9279-68391B1CF399}
はましょーとふたりです!
久々バラエティや〜ヾ( ´ー`)

23日のクロスFM公開生放送ラジオも出ます!!

みなさんよろしくお願いします!


この前のライブでやった森高千里さんの気分爽快が楽しすぎたからまた早くやりたい〜チュー
{A9D20B1A-90C2-4EA4-9DAF-7FFA0784F783}
{8EBBF4A2-63AD-4DEF-A141-8400A849F5FF}
{666E7534-DE82-4460-8FFC-DAD04FAE45EB}

早くライブしーたーいーお願い

またねん♪